忍者ブログ

{Bad(end)less} web site.

BLOG
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ48
行ってきました。

ハチミツらいだ~さんのスペースに行き、
参加した合同誌『Olkoon』を受け取りました。
私は1pのみの参加でしたが、
やはり同人誌として完成したものを手に取ると感動します。

そして売り子として椅子に座らせてもらいました。
手にとってくださった方々を目の前にすると、
嬉しさやら気恥かしさやらが現れるのはいつものことです。
この人見知りは早くどうにかしたいと思う今日この頃……

『Olkoon』も無事完売となり、ありがたい限りでございます。
トトリ発売3日後ということもありどうなることかと思っておりましたが、
手にとってくださった方が多いのに驚きました。
ナナキさん、トトリ最速同人誌(多分)おめでとう!

そしてサンクリ終了後、合同誌に参加しました皆様と喫茶店と居酒屋に行きました。
他サークルさんとの打ち上げ的なことをするというのは、実は初めての経験でした。
他のサークルさんとの交流が少ない私としては、
このような経験が出来るとは思っておらず、
貴重な経験をさせてもらいました。
まぁ、終始緊張して上手く喋ることが出来ていませんでしたが;
コミュニケーション能力をもっと向上しなければと反省しました。

とりあえず、サンクリお疲れ様でした!
企画者のナナキ様、トトリ合同誌に参加した他サークルの皆様、
本当にありがとうございました!
PR
サイト開設完了
サイト開設しました。

GALLERYが無かったり、
まだ正常に表示がされていない部分がございますが、
随時更新出来るよう精進したいと思います。

これからも{Bad(end)less}を宜しくお願い致します。

サイト仮説完了
サイトを仮設し、ブログも作りなおしました。

心機一転これからも頑張っていきたいと思います。

最初の挨拶はこのへんで。

ではでは…

PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH

Copyright(c) 2008 {Bad(end)less} All Rights Reserved.